やっぱりすごい!ムースドボーテ

▶講座【プロ向けアロマ香水講座(2018/1/23)】

限定プラン【お肌とお体、巡る秋(10/11〜11/16)】


 

こんばんは、なちょすです。
またまたご無沙汰しちゃいました。

 

いやぁ、もう、なんでしょう、
マヤ遺跡ツアーまで気が付けばあと少し。

2012年に参加した時もこんな感じだったかなあ・・・

こんな感じとは、お仕事みっちりな感じ、です。

でもありがたいことですよね、
施術もマヤ鑑定もお仕事いただけて。

 

いやしかし、家の中がカオス(笑)
どうしましょう、立つ鳥跡を濁さずどころか
鳥が飛び去った跡はぐっちゃぐちゃ・・・みたいな・・・
ごめんなさいねえ~(と、ここで夫に謝る)。

 

 

そんな日々を送っておりますが、
お客様たちからは嬉しいご感想が次々と。

 

かねてよりご紹介している、バイオラブのグランコレクション

こちらのセットはコアなファンがとても多くて。
私も大好きな商品なので、ファンの皆様と喜びを分かち合っております。

以下、お客様からのご感想を紹介しますね。

 

去年からバイオラブ化粧品を使い始めたH様、
今年もグランコレクションをお求めくださいました。

「ズボラ」と仰っていますが、
このワンステップでお肌が蘇る感覚がいいんですよね~!
H様は、バイオラブを使うようになってからお肌が明るくなりました。
飲食業を営んでいらっしゃるので生活時間帯が不規則、
なるべく簡単にお手入れできると嬉しいですよね。

 

そしてC様は、16日までの限定プランを受けてくださいました。
このコースでは、魔法のムースとプルミエールを使用しています。

朝起きてお顔が違うと最高の気分ですよね!
そして翌朝もこのようにメッセージをくださいました。

いつも美味しい手作りお菓子をくださるんです。
なにしろパティシエですから、本物のおいしさ♡
施術を受けた二日後もちゃんと効果が残っているのは嬉しいですし、
パスポート用の写真撮影しちゃうところはさすが!

 

 

実は長年オイル美容を疑っていたのですが、
プルミエールに出会ってからは概念が変わりました。

お肌が結果を見せてくれるから。

実はこのところ、ちょっと風邪をひいちゃいましてね。
お仕事はしっかりさせていただきましたが、
スキンケアまで気が回らない。

そんな時も、プルミエール様様~~~

つるりと塗って、おやすみなさい・・・

豊潤な香りで熟睡。
翌朝蘇っているお肌に満足。

助かった・・・という、ね。

 

プルミエールはマヤ遺跡ツアーにも持って行く予定です。
日焼けしますから、向こうで。

限定発売で冬場のくすみにバッチリなオイルなのですが、
日焼け後のケアにも強い味方なのですよ~

 

というわけで、施術のご予約は11月16日まで満了しておりますが、
グランコレクションのご注文と発送は13日まで受付け可能です。
14日の発送をひとまずの目処として、次の発送は12月5日以降となります。

24セット仕入れてすでに残りは9セット5セット(11/13現在)
早い者勝ちですよ~!

 

 


10月11日~11月16日限定フェイシャルプラン

お肌とお身体、巡る秋 http://bit.ly/2wBJVG0
グランコレクションを使ったスペシャルコースです。
詳細はコチラ・すぐ予約する方はコチラ
既に別コースでご予約いただいている方も変更可能です


数量限定スペシャルセット
バイオラブ化粧品【グランコレクション】11,000円(税抜)
2017年10月24日(火)発売開始/売れ筋商品です
ご来店予定のある方はメールまたはLINEにてお知らせください
配送をご希望の方はメールまたはお問合せフォームより


11月のお休み/6(月)、13(月)、17(金)~30(木)※研修のためマヤ遺跡へ行ってきます

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング


月に数回の配信で空き状況をお知らせ
季節のおススメ施術や生活養生法も好評です
最近はご予約もLINEからいただくことが多く、
とても便利にお使いいただいております
ぜひ登録してみてくださいね!
登録はこちらから