アロマテラピーのファンになってほしいから

初夏のキャンペーン(5/24~7/14) 下半身スリミングメラニンダイエットフェイシャル

香水講座2017夏 募集中

 


 

こんにちは、なちょすです。

 

昼前から町田市は雨が強まってきて、そのあとは暴風雨!今、少しずつ落ち着いてきました。今日は遠方よりご新規様をお迎えしたのですが、サロンを出た時間はギリギリましだったかな。小田急線の遅延情報は出ていなかったので、ご無事であったのならいいのですけど。。。

 

 

パチュリというサロンは、施術とマヤ鑑定を受けることのできるサロンです。

 

三年前から虫よけスプレー講座を、去年からは香水講座を開講しています。

どうしてこういう講座をしているかというと、アロマテラピーのファンになってほしいから。

 

「アロマってむずかしそう」

「香りは好きだけど精油をたくさん買うのは無理」

「どのように精油に接したらいいのかわからない」

「実際精油のある生活で、心と体がどう変わるのかな?」

 

多くの方が抱える疑問だと思うんですね。わたしもアロマテラピーの世界に入る前は、同じように感じていました。実家にローマンカモミールの精油があったけど、フタあけてクンクンするだけだったもの。

 

 

サロンで実際にたくさんの精油を目の前にして、好きな香りを見つけて、自分の手でブレンドする喜びを知るとね、ほぼ全員が「アロマテラピーにはまりそう」っておっしゃるんです。「香りっておもしろ~い!」って。わかります。その気持ち。だって、こういうものって触れてみないとわからないから。体験してなんぼなんですよね。

 

 

パチュリでたくさんの精油と仲良くなったら、むずかしいと思っていたアロマテラピーの世界がグンと近づいてくるのがわかると思います。手の届かないものでもなく、小難しいものでもなく(しっかり勉強しようと思ったらそりゃ大変よ?)、愉しみを与えてくれるものなんです。

 

 

植物の芳香成分がもたらしてくれるパワーは、心と体にしっかり届きます。

特に香水講座を受講して、自分の香りを日々身につけていらっしゃる皆さまは、そのパワーをひしひしと感じていらっしゃいます。精油ひとつひとつを紐解けば、それはそれは長くディープなお話をすることになってしまうのだけど、ご自分の手で作った大切な作品(=香水)が与えてくれるパワーは、どんな言葉よりも雄弁に語ってくれるんですよね。

 

 

受講生さんの作品【Gabriel】

 

受講生さんの作品【夏の草原】

 

 

 

次の香水講座は、7/18(火)14時~16時です。香水講座2017夏

また、プロ向けの講座も8/3(木)11時~、原宿にて予定しています。こちらはご自身のサロンメニューとして活用することができるようになるためのセミナーもプラスします。他サロンとの差別化を図るためにも、精油と遊ぶ楽しみを身につけてみましょう。詳細は追ってご案内しますネ!

 

 

 

7月のお休み/3(月)、16(日)、17(月)、24(月)、26(水)、31(月)

※16(日)は海老名のイベント【i be】にてマヤ鑑定で出展します。是非遊びにいらしてくださいね。【i be】のイベントは今回で最後となります。

 


初夏のキャンペーン(5/24~7/14) 下半身スリミングメラニンダイエットフェイシャル

香水講座2017夏 募集中

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング