セミナー情報

  • ▶お申し込み:専用フォーム
  • ▶前回(8月3日)の様子:御礼【プロのための香水講座】
  •  
  • ◆サロンで講座を開く際のコツを学びたい
  • ◆アロマクラフトの苦手を克服したい
  • ◆長くサロンワークを続けるための秘訣を知るりたい
  • ◆サロンの空き時間を有効活用したい
  • ◆精油の中医学的な知識を増やしたい
  • ◆お米のエタノールをサロンに取り入れたい
  • という方におススメの講座です。不明点は受講後も丁寧にフォローアップいたします。
  •  
  • ▶前回の受講者の声
  • 子さんは講師が上手ですね。たくさんの引き出しがあって、上を見続けているから揺るがないのだと感じます。わたしは施術のキャリアこそあるものの、サロンをオープンさせてまだ2か月。これからもっと変化していくと思います。そんな自分が楽しみです。今回はどうもありがとうございました
  • ロンの家賃を稼ぐのに、ほかの方法でも働いてみようと思っていたのですが、サロン一本でやる覚悟が生まれました。今日の講座を受けていろんなことを再確認できました
  • 日はありがとうございました。沢山得るものがあり、しっかり自分の中に落とし込んで実践しようと思います
  • 前から興味があったのでこの講座に参加しました。ひとつひとつの精油の解説を聞きながら作る時間はかけがえのないひと時でした。これからの仕事に活かしていきます
  •  
  • ブログに思いを綴ってくださったのは、つくばのサロン「薫る人」の井手様
  • https://ameblo.jp/autumncrescentmoon/entry-12304541554.html
  •  
  • ▶お申し込み:専用フォーム
  • ▶前回(8月3日)の様子:御礼【プロのための香水講座】

 

セミナー詳細

セミナー&イベントカレンダー

2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年 1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
 
ページ上部へ