セミナー情報

【講座ではこんなことを学んでいきます】

【内側編】
なぜ愛されないのかをわかりやすくひも解き
お金についても、豊かになってしまう方法も伝授
今までの勘違いをバッサリと切り、豊かさと言われる部分について、深く理解して頂きます
内側編の目的は「愛もお金も全部受けとること」をお持ち帰り頂きます

【外側編】
実践方法として、マイナスの感情を出すと余計に愛されちゃう方法
内側の美しさを外側に出すための、開運メイク法

1日を通してお伝えするテーマは「前提をひっくり返す」こと
オンナだからこその強みを徹底的に活かし、生きる力に変えて行くことをお伝えします



【講師の佐古志奈子先生からのッセージ】

私はバツ2で、2回とも夫(達)の浮気が本気になり
捨てられるという「愛されない自分」と
いう前提を作りまくった人生を送ってきました。

そんな私、そこから沢山のことを学びました。

昨年10年付き合ってきた男性と再々婚。
あの頃のトラウマはまったくありません。

それどころか年々、彼はやさしくなり、
まるでお姫様(女王とも言う 笑)のような
生活をさせてもらっています。

「それって、旦那様が理想のタイプだったからじゃないですか?」
「それって、旦那様がもともとそういう方だったんじゃないですか?」

答えは・・・NOぉ~!
知り合った頃の彼は、怒りっぽくて、
手が出るDV男でした。

なんでも自分が決めなきゃ気に入らない男でした。
女をバカにし、見下しているような男でした。

浮気してました。
お金にケチでした。

そんな彼がどうして「王子様(笑)」に変わったのか。
そこには、ある秘密があったんですね。

自分の幸せやラブ(愛)は、
誰かに与えられるものではなく
自分の手で作り出していくものです。

そしてそして
結婚はゴールではありません。

20年後、30年後、ずっと愛され続ける為に、
婚活中の方も、結婚が決まった方も、結婚している方も、
自分と彼の大きな幸せのラブを作っていきましょう。

この講座内容を、男性に伝えたところ
「それ、やられたら俺かなりヤバい・・・」と
真顔で言われました。

ヤバいというのは
「愛さずにはいられない」
「絶対に離せない」という意味らしいです

男性は「愛する力」がもともと強いんですね。

その力を引き出すことができるのは「愛される力」。

そして「愛される力」とは
「愛する力」と比例して伸びていきます。

この講座、本当にスゴイ内容だと
創ったあたくしも思います。

いい女とは、男の役に立つ女ではなく
「愛する力」と「愛される力」の
バランスが取れている女のこと。


愛する力と愛される力を知ること、
そして実践することで
ずっと愛され続ける自分になることが可能なのです。


●夫婦、彼とのコミュニケーションがうまくいかない
●夫婦、彼とのセックスレス、うまくいかないと困っている
●愛される自信がない
●夫が女としてみてくれない
●二人でいるのに孤独で寂しい
●彼に愛されていると感じることがなくなってきた
●結婚生活が辛い
●再婚したいけど、また失敗するのが怖い
●パートナーができない

そんな方にぜひ知って頂き

愛され満たされる人生を手に入れて頂きたいと
心から願って講座を創りました。

幸せなパートナーシップのためのコミュニケーションの取り方や、
男性心理を踏まえた上での実践を、毎日の生活に取り入れてみましょうね。


お金の問題も
仕事の問題も
やりがいを求めるのも
もっともっと深いところに穴があいてる証拠です

その深いところの穴の正体は

「愛されたい」

特に「愛される為に生まれてきた女性」にとって
この穴はものすごい猛威を振るうのです

それはもう、まるで爆弾低気圧並み

だからこそ
素直になって
「愛されたいんだ」って認めちゃえばいい

 

アメブロ「今度こそ絶対幸せになる!開運術」
http://ameblo.jp/sakurasakiko/
◎正しさと幸せについて  http://amba.to/1Li24w8
◎彼の変わりにしゃべり、決定権を奪うこと  http://amba.to/1LznZLb

セミナー詳細

セミナー&イベントカレンダー

2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
2017年 3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2017年 4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2017年 5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
 
ページ上部へ