セミナー情報

本当に可愛い女になったら、どんな変化が待っている?

【講座ではこんなことを学んでいきます】

●自分の「愛」のタイプを知る
●幸せと幸福感の違いを知る
●愛する力と愛される力について
●なぜあなたの愛がうまくいかないのか
●愛する力を増やす!使う!6つのポイントと必殺技
●愛される力を増やす!使う!6つのポイントと必殺技
●テクニックやノウハウではうまくいかない理由

講座では幸せとラブを前提とした意識の持ち方と、具体的な方法を学んで頂きます。



では、講師を務める佐古志奈子さんから届いたメッセージをどうぞ^^



私はバツ2で、2回とも夫(達)の浮気が本気になり
捨てられるという「愛されない自分」と
いう前提を作りまくった人生を送ってきました。

そんな私、そこから沢山のことを学びました。

昨年10年付き合ってきた男性と再々婚。
あの頃のトラウマはまったくありません。

それどころか年々、彼はやさしくなり、
まるでお姫様(女王とも言う 笑)のような
生活をさせてもらっています。

「それって、旦那様が理想のタイプだったからじゃないですか?」
「それって、旦那様がもともとそういう方だったんじゃないですか?」

答えは・・・NOぉ~!

知り合った頃の彼は、怒りっぽくて、
手が出るDV男でした。

なんでも自分が決めなきゃ気に入らない男でした。
女をバカにし、見下しているような男でした。

浮気してました。
お金にケチでした。

そんな彼がどうして「王子様(笑)」に変わったのか。

そこには、ある秘密があったんですね。

自分の幸せやラブ(愛)は、
誰かに与えられるものではなく
自分の手で作り出していくものです。

そしてそして
結婚はゴールではありません。

20年後、30年後、ずっと愛され続ける為に、
婚活中の方も、結婚が決まった方も、結婚している方も、
自分と彼の大きな幸せのラブを作っていきましょう。

この講座内容を、男性に伝えたところ
「それ、やられたら俺かなりヤバい・・・」と
真顔で言われました。

ヤバいというのは
「愛さずにはいられない」
「絶対に離せない」という意味らしいです^^

男性は「愛する力」がもともと強いんですね。
その力を引き出すことができるのは「愛される力」。

そして「愛される力」とは
「愛する力」と比例して伸びていきます。

この講座、本当にヤバい内容だと
創ったあたくしも思います。

いい女とは、男の役に立つ女ではなく
「愛する力」と「愛される力」の
バランスが取れている女のこと。

愛する力と愛される力を知ること、
そして実践することで
ずっと愛され続ける自分になることが可能なのです。



●夫婦、彼とのコミュニケーションがうまくいかない
●夫婦、彼とのセックスレス、うまくいかないと困ってい
●愛される自信がない
●夫が女としてみてくれない
●二人でいるのに孤独で寂しい
●彼に愛されていると感じることがなくなってきた
●結婚生活が辛い
●再婚したいけど、また失敗するのが怖い
●パートナーができない



そんな方にぜひ知って頂き
愛され満たされる人生を手に入れて頂きたいと
心から願って講座を創りました。

この講座は2DAYの内容でコースとして創りましたが
今回はセミナーとしてぎゅ~~っと圧縮して、
濃厚な内容で学んで頂けるように致しました!


幸せなパートナーシップのための
コミュニケーションの取り方や、
男性心理を踏まえた上での実践を
毎日の生活に取り入れてみましょうね♡

 

アメブロ「願が叶う・愛のおふだ屋」http://ameblo.jp/sakurasakiko/

★★★★
 

志奈子さんは三重県在住なので、なかなか東京には来ていただけません。

2月の講座を受講してあまりにも感動したので「是非もう一度!!!」とラブコールを送ったら、
ふたつ返事で来ていただけることになったんです。うれしい~!!

だってね、絶対みんなにも受講していただきたいから。

(私が受講した後の体験談はFBページのこちらをご覧ください)

 

そんな志奈子さんから今回は・・・

 

★★超スペシャル特典★★

今回の講座では超!特別に「おふだ」をプレゼントしていただけることになりました。
志奈子さんのおふだは「すごく効果がある!」と霊能者の方にもお墨付きを頂いたものです。
持ち歩きやすいサイズで作ってくださるので、いつでも持ち歩いてくださいね。

★★お申込はこちらの専用フォームからどうぞ
【愛と豊かさを手に入れる講座・初級】申込フォーム


懇親会も予定していますので、お時間ある方は是非(志奈子さんとゆっくりお話できるチャンスです)

セミナー詳細

セミナー&イベントカレンダー

2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2017年 6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2017年 7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年 8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
 
ページ上部へ