サマータイム始まります

初夏のキャンペーン(5/24~7/14) 下半身スリミングメラニンダイエットフェイシャル

香水講座2017夏 募集中

 


 

おはようございます、なちょすです。

 

梅雨に入りましたね。とはいえ、まだまだ雨も少なく、あれ〜?ほんとに入梅?っていうような日々が続いています。昨日も暑かったー!でも、どうやら、明日からしばらく雨の日が続く模様。大型のお洗濯は今日がチャンスかもね。

 

 

どんどん日が長くなってきました。ついこの間まで夕方四時半頃から暗くなっていたのに(いつの話だよ…冬場の記憶が濃厚なようです)、今じゃ夕方六時半でもまだ明るいもんね。季節の移ろう早さに驚きます。

 

 

というわけで!

今年もパチュリのサマータイム制度開始です!

 

通常→10時開店

サマータイム→9時開店(火〜土のみ・日月祝不可。6月19日〜9月17日)

 

先のご予約を朝10時でいただいている皆様、今から変更も可能です。9時や9時半、9時45分スタートなども自由に可能ですので、変更希望の場合はお気軽にご連絡くださいね。早い時間帯からの施術って、気持ちがいいものですよ♡

また、9時スタートが可能な日を限定させていただきました。日月祝は基本的に10時スタートとなりますが、場合によっては可能なことも。恐れ入りますが、ダメ元で聞いていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

 

 

 

ところで、昨日は、マヤ鑑定のお客様をお迎えしたら、前々から楽しみにしていたエステを受けに原宿へ行ってきました。時間があるので、神宮の森をちょっとお散歩。湿度が低く、木陰がとーっても気持ちよかったですよ。のんびり寝転ぶ人、思い思いにお散歩する人、参拝する観光客など、いつ行ってもあの森は気持ちがいいですね。

 

「あ〜極楽〜」ってのんびりして時計を見たら!きゃー!予約時間ギリギリじゃない!まずいまずいと慌てて早歩きしてお目当てサロンまで急ぎました。結果、汗だく・・・・。44歳になってもこの慌てん坊は治りません。いい薬はないものか・・・。

 

 

今日もいいお天気。朝から洗濯機まわしまくっています。そして今日もまた原宿へ。打合せのため、昨日とは別のお友だちのサロンへ出向いてきます。というわけで、明治神宮の花菖蒲、見て来れるかな?二日連続で神宮の森を歩けるのが楽しみです。花菖蒲、もうだいぶ咲ききってシワシワだろうか。

 

本日19時以降はサロンのご予約可能ですので、今日どうしても〜!という方はご連絡くださいね。

 

 

7月のお休み/3(月)、16(日)、17(月)、24(月)、26(水)、31(月)

16日は海老名のイベント【i be】にてマヤ鑑定で出展します。是非遊びにいらしてくださいね。【i be】は今回で最後となります。フィナーレ〜!

 


初夏のキャンペーン(5/24~7/14) 下半身スリミングメラニンダイエットフェイシャル

香水講座2017夏 募集中

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング