目が変わると、心の状態が変わります。

こんばんは、アロマテラピストなちょすです。

 

 

駅前からサロンまでの桜が見事で、目が喜んでいます。

玉川大学への道のりはソメイヨシノが素晴らしく、

パチュリに来るまでは、白い桜の花が見事…!

玉川学園前は、個人宅で桜を植えているおうちが多くて、

わりとあちこちでお花見(歩きながら)を楽しむことができます。

お散歩するにはいい街だと思うんだ〜。

明日の雨で桜散っちゃうかな。それもまたヨシですな。

 

 

 

施術後、お客様から様々なご感想をいただきます。

その中でも最も多いのが、目に関するもの。

フェイシャルだと「当たり前だよね」って感じですが、

実はボディのみの施術でも「目が…!」と仰る方が少なくありません。

 

先日のご新規様からも、このようなご感想をいただきました。

 

昨日はお世話になりました。
今朝は、熟睡感と肩首の軽さ、何より
朝から視界が明るかったです!
次回も楽しみです。

 

目が軽くなったり、視界が開けたりすると、

気持ちも楽になるのを実感しますよね?

気分が良くなり、心が軽く楽になるんです。

 

これ、当然のことなんです。

 

目の前が真っ暗になる

目は口ほどのモノを言う

 

なんていう表現があるほどで、

目は実は心の状態を表す部分だったりするからなんですね。

 

 

このご感想をくださったS様は、すっきりボディでご利用くださいました。

組み合わせ可能なコースではないので、ボディのみです。

終盤にドライタッチでお顔と頭部の調整をしますが、

フェイシャルコースほど長時間頭部に触れるわけではありません。

 

それでも、視界が開けて明るくなって。

 

私も経験がありますが、視界が明るくなると、本当に嬉しい。

嬉しい気持ちって、とっても大事なこと。

 

 

目が変わると、心の状態が変わります。

 

 

①皮膚から

②呼吸器から

そして

③目からのアプローチが、

 

体だけでなく心へも変化をもたらすことは、

私自身が経験しているからこそ、よ〜くわかること。

 

 

アロマテラピートリートメント(施術)の醍醐味は、

この三つ全てからアプローチできるところじゃないかな。

 

 

体と心が軽くなると、明日への足取りも軽くなります。

 

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング