新・アロマテラピストなちょすの日記

こんばんは、なちょすです。

 

一気に花開いた桜も、今日明日の雨で散るのかしら。

今年は寒い時期が続いたせいか、桜の開花が嬉しくて。

サロンにも、枝っぷりのいいのを飾っています。

室内でお花見できるので、お客様も喜んでくださるのが嬉しいです。

 

サロンの階段に生けた桜の枝です

 

 

 

ところで、つい最近まで、はてなダイアリーでブログを書いていました。

なんと2005年4月から約12年間!

今のようにアメブロなんてなかったし、

そもそもブログっていうのがあるのも知らなかった。

当時仲良かった友だち(セラピストではない)がはてなを使っていたので、

彼の真似をして「わたしもはてなにしよ~」というノリで

ブログを書き始めたんですよね。

サロン勤務3年目に入ろうとする頃にレンタルスペースでも施術を始め、

そのタイミングでPRのためにと始めたのでした。

 

 

それがですね、どうして今こちらに移行したかというと、

3月のある日、こちらを書き終えてさて次は・・・とログインしたら、

というか、勝手にログアウトしておりまして!

パスワードが永遠にわからず(長くなるのでその理由は省略)

二度とログインできない状態になってしまったのでした。

 

落ち込んだかっていうと、それがぜんぜん。

「あ~仕方ないか~。じゃあ新しくするか~」という感じでした。

 

そんなわけで、今後はこちらでブログを再開しますね。

 

たった二本しか書いてない【精油のチカラ】も実は好評なので、

こちらも充実させつつサロン情報や日々の出来事、

セラピストとしての想いなどをまた積み上げていきたいと思います。

 

これからも、なちょすをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2017年4月8日 なちょすこと、原田尚子
人気ブログランキングへ


人気ブログランキング