サロンご利用料金の変更について

2014年4月5日より変更いたします

みなさま、いつもパチュリをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

2014年4月以降に消費税が5%→8%へと値上がりいたしますね。世の中の流れに従い、施術に使用する精油やハーブ、植物油、そしてタオルなど全てが増税対象となります。

つきましては、パチュリもやむなくマヤ鑑定(R)を除く全てのメニューに、現在の5%を変更して消費税8%を適用いたしますことをご了承ください。

施術料金を、2014年4月5日(土)(KIN157)から変更させていただきます。

ただし、4月4日(金)(KIN156)までにご予約いただいた施術に関しては、現行のお代で受けていただくことができます。先のご予定がわかる場合は、なるべくお早目にご予約・ご相談ください。(例:「4月11日に施術を受けたい!」と4月4日までにご予約いただければ、消費税5%の料金で受けていただけます)

また、パチュリでの取扱商品(フレグラントアース、yuica、日本月桃、BIOLAB化粧品)については、3月28日(金)までにご注文いただいければ、4月以降のお引き取りでも5%でお求めいただけます。 ※フレグラントアースの精油については在庫限りとなります。ご了承ください。

いつもご利用いただく皆様には心苦しく、また大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解ご協力いただければ幸いです。

これからもパチュリをどうぞ宜しくお願いいたします。

オーナーセラピスト 原田尚子 2014年3月

 
 
ページ上部へ
編集モード